1.0.6.1Tactician Lv88 アルティメットACT2

昼間のうちにLv82でエリートクリア。

夜はアルティメットACT2、クロンリーの隠れ家でアーコヴィア年代記を拾ったところで終了。Lv88となった。休日の長時間プレイである。

本日の驚きはこれ。

f:id:gone20th:20180714210901p:plain

もろにタクティシャン向けなのね。いわくつきのアイテムだから、まさか正義の頭やウルトスの頭より先に出るとは思わなんだ。

フォースウェイブをトレマー付けないで使え、ということか。しかし信念のオーラとは。

まあ、このアイテムを使うのは相当先だな。とりあえずオクタセットが揃ってめでたい。しかしミュルミドンの標章がいるのか。今度出たら取っておこう。1個くらい倉庫にあるような気がする。

時々こういう驚きがあるから、楽しいなあ。

Lv85からトレマーを取って、メイン攻撃スキルをフォースウェイブにしてみた。本体はLv25まで上げてある。驚きの殲滅力である。これがさらに強化されるのか・・・。

ヒステリックに殺虫剤を撒いている感じのプレイフィールが若干アレだが、そんじょそこらのレンジ職よりずっと長距離での攻撃力が高い。

明日はいよいよLv94を迎えるだろう。装備はどうしようかなあ。オクタセットも確かめてみよう。(^-^;

予定では神話級正義セット胴、肩、腕、それにルーンバインダー頭とアミュ、かなあ。ズボンは今回は武勇のレッグプレートがいいのかもしれない。順当にいけば神話級メイジガード レッグガードなのかなあ。

アミュ、指輪、ベルトはあれこれ付け替えてみるかも。

適当にやっても結構な与ダメのキャラになりそうではある。