1.0.6.1Tactician Lv41 ベテランACT3

ホームステッドに到着して、デイラにウインクして終了。Lv41もほとんど終わり、というところ。

一度取ってみたトレマーは、カデンツも併用している状態だとダメージ減がもったいないので取りやめた。CDがあってもフォースウェイブのダメージを十全に生かせる感じとなった。Lv94になるまではトレマーなくてもいいかな。

武器はLv40からプリズマティック イヴィサレイター、このレベル帯最強。エレメンタルダメージなので毒蛇の耐性減とナイスマッチである。

ダメージは物理だが、星座はエレメンタル方面強化で取っていくので、エリート辺りであまりダメージが出ないかもしれない。まあソルジャーだがら物理ぶんぶんで大丈夫か。一番苦しいのはアルティメット前半かもなあ。

懲戒のオーラを取ってだいぶん楽になった。被ダメが強いのでヘルス激減という場面が多かった。LSはカエルの3%しかないし。

Lv94の段階でかなりスキルを組み直す前提で、カデンツ本体を強化しながら進めるのがいいかも。2H武器とカデンツの相性の良さをしみじみ感じながらプレイしている。

Lv68で正義セットにして、ずっとそのままでLv94を迎える可能性があるか。

Lv94はあるだけの神話級正義セット、頭がないからどうしよう。エンピリオンの凝視か、ルーンバインダーのアミュと頭を組み合わせるか。あるいはルーンバインダー、肩がないから腕と肩は正義セットとか。

OAどのくらい伸ばせるかなあ。