1.0.6.1 Infiltrator Lv88 アルティメット ACT2

クロンリーの隠れ家リフトに到達して終了。Lv88である。なんともうちょっとでLv94ではないか。

Lv84で神話級シルバーセンチネルセット、神話級アンデロス2丁。与ダメは十分である。やや耐久力に欠けるか。耐性はひと通り揃えたが、与ダメに弱い。装甲が薄いようだ。吸収率は100%なのだが。

OA1700、DA2500というショボさで腕を組む。なぜOAが上がらないのか。狡猾50%くらいにしてみたらいいのかなあ。ま、星座は全然OAがらみを取っていない。

DAは最終的に3000近くいくとは思うのだが。いずれにせよ、あまり長くプレイするキャラにはなりそうにない。さっさと次に行くべきか。

本日、二つ目の神話級正義肩が落ちて震える。腕はたくさんもってるし、2セットくらい行けるか。行ってどうする。頭がほしいよなあ。

セットの効果という点では、正義セットは4つ揃えるありがたみはソルジャーがらみでないと全くないのは確か。頭をエンピリオンの凝視にして使ってみる手もあるな。