1.0.6.1 Infiltrator Lv81 エリートACT4

54ポイント目の星座を取得して終了。最近はエリートのBoCはスルーして、アルティメットで最終ポイントを取得するようにしている。結局星座は盲目の賢人を選択して、スキルまで到達したところ。

Lv81までしか伸びなかったのは、途中融合体に殺されてしまい、明瞭のポーションの効果時間が少し短くなったため。やはり7Kないのは少なすぎるということで、ワードオブリニューアルを常時有効にして、指輪をグーパーに替えた。これで生存性が上がった。

明日はLv84に到達してさらにアルティメットに行けるだろう。やっと本番、という感じ。

現在、武器がLv58、装備がLv65のものだから、考えてみればエリートなら普通の装備だ。その割に与ダメが高いので、進行速度は速い。キャラのレベルが81だから当然と言えば当然か。エリートだとほとんどのmobが80以下だから、無双できて当たり前。

さてさて、次のキャラはどうしよう。運命の意思を試してみるべきだな。ピュリファイアか、あるいはエレメンタリストか。それとも両方とも試すか。

運命の意思のダメ種はエレメンタルだから、ピュリファイアは相性がいいだろうなあ。モータートラップという頼もしい武器もあるし。