1.0.6.1 Infiltrator Lv77 エリートACT3

ハサミ虫の女王の倒して終了。Lv77、うーん、ヘルスが7Kを切っているので不慮の死がけっこうある。

Lv94で10Kくらいまで伸びるはずなので、もう少し我慢か。

Lv75での装備の換装は腕をチルドレッドうんたらにしただけ。しかもLv65品だった。

Lv75で試しにウルズインセットを着けてみる。火炎雷でLv94、ダガロンセットの予行のつもり。

しかしスキル+がほぼ無駄になって、DPSもがた落ちである。やはりここはLv84で神話級シルバーセンチネルにするのがいいようだ。

武器もアルケイナムシジリスで大したダメージアップしないようなのでそのままアンデロスで行く。

というわけで、エリートはほぼ同じ装備で最後まで行きそうだ。ま、アルティメットでまた考えよう。

セットものではない冷気レジェも共有倉庫に出してみた。これを今後少し試してみよう。

冷気キャラはあまりやらないため、共有倉庫にアイテムが少ない。倉庫キャラをあさるのもなんだかだるいしなー。指輪とアミュがあまりないのが痛い。