1.0.6.1 Infiltrator Lv54 ベテランACT4

昨日の分を取り返すかのような長時間プレイ。あとはログホリアンを残すのみ、というところでLv54となった。

Lv50でデビルタン2丁持ち。Lv40で持った誓い破りよりDPS表示が下がる。これはデビルタンに攻撃速度が付いてないためで、実質的なダメージははるかに大きい(ように感じる)。

ナイトブレイド側は冷気と毒酸が強めだが、武器が全く合っていない。そのためか、Opといって気恥ずかしくなるほどではない。何を言ってるんだか。

冷気が生きるピストルは、エピック以上だとLv50より下にはなかったはず。北国のなんとやら、というのがLv50だったな。

2丁拳銃はエレメンタルで育てるのが一番いいのではないか、という疑問があって、インフィルトレーターとヴィンディケイターを、最終装備ダガロンでやってみよう、としている。あれ、ヴィンディケイターはダガロンにしたことあったか?あったかも。まあいいや。

ダガロンではなく、ルーンバインダーを使うかもしれないけど。2丁拳銃を立て続けにやるのもアレなので、違うキャラを挟むべきだなあ。

このインフィルトレーターで、何かセットが揃わないかなあ。ああ、そういえば、Lv35の運命の意思が落ちてきたのだった。Lv65もすでにあるから、こいつを使ったライフルビルドを試してみよう。貫通100%を生かすなら、プライマルストライクか、ブリムストンか。エレメンタリストで両方とる、という手もあるか。