1.0.6.1 Infiltrator Lv33 ベテランACT2

夕方近くなってやっと仕事が終わる。しんどいこった。

本日からインフィルトレーター3体目の本格育成に入る。エレメンタル2丁拳銃である。

2H武器をブイブイ言わせて力任せに進むキャラの後だから、殲滅に弾数がかかる状態の2丁拳銃は若干だるい。Lv25からアルダーの尋問2丁持ち。普通のmobはどんどん溶けるが、やはり地下都市のアンデッド、盾持ちどもは時間がかかる。ワードオブペインにエレメンタルストームを仕込んであるが、肝心の弾が当たらなければダメージが入らない。

すでにインクイジターのマスタリはLv50になり、懲戒のオーラを伸ばし中。懲戒のオーラの耐性下げはカテゴリBでナイツチルとかぶるのか。ま、火炎雷も下がるからいいのだが。

本日はキリルアン討伐まで。1周目のキルリアンはきつい。耐性が揃っていないと本当にいやなボスだ。

もしこの先ハードコアをやるこになったら、1周目の死にそうなポイントは

  1. 山の背洞窟の祠
  2. キルリアン
  3. ルーファス司令

辺りではないかと予想する。ま、どうでもいいが。ハードコアやるなら最初はやっぱウォーダーで2Hがいいだろうなあ。しかしアイテムが白紙、というのがつらいよなあ。もう4000時間遊べる、ということか?

星座は王冠を取り終わって毒蛇取得中。もう少しカテゴリABCが揃うことになる。SoTの祠で毒蛇完成である。