小休止

本日はプレイ時間が短かったため、新しいインフィルトレーター用にインクィジターでクルーシブルで星座ポイント5取得するところまで。

おっと違った、派閥の委任状がスタッシュのスペースを食うので、スリス退治にでかけよう、までプレイして委任状を読み込むところまで。Lv13の純インクィジター状態である。

予定通り、エレメンタル冷気強めキャラにする。

最終装備はダガロン・・でもデモ用スキル+が全く無駄になるのが気になる。

ナイトブレイド要素が生きる形にならないかなあ、と夢想中。

明日のプレイ時間は少ない。健全だなあ。

もうすぐSteamのセールが終了である。やっぱりなんか買おうかなあ、Pyreとか。いわゆるアクションRPGに分類されるゲームは、結局Grim Dawnでいいや、というかGrim Dawnやりたいよう、となるので避けるべきかもなあ。

Original Sin2がもっと安ければ・・。

そうか、Original Sin(つまり旧作)で久しぶりに弓無双するってのもいいか。4キャラ全員弓職にするとむちゃ強いからなあ。