1.0.6.1 Warder Lv99 アルティメットACT5

メインクエストだけでACT4を駆け抜け、ACT5に入る。

与ダメ、被ダメともあまり変わらず。mobはもちろん、星付きもほとんど寄せ付けない。アヴェンジャーズセットのウォーダーは大変強力なキャラになるようだ。

本日の収穫は正義セット肩と、デスガードセットの頭BP、やはり落ちてくるものがクラスによって違うものだ。こりゃ少し、トレハンをしてみないといけないな。

正義セットは頭BPだけだが・・・これが落ちないんだなあ。このセットが揃ったら、コマンドーを最後までやる気が起きそうな気がする。頭がないならエンピリオンの凝視と組み合わせて、えーとストロングホールドセットを使うという手もあるな。流行りはピュリファイアだったか。

デスガードは後は武器だけ。こっちはまだ落ちてきそうな感じがする。

そろそろ次のキャラも考えるころだが・・・どうしよう。

ついこの前のウィッチブレイドの時も、ここまで与ダメの強いキャラの後は・・・と考えてしまったが、こういう時は2丁拳銃をやればいいだよな。

ACT5は残すところ魔女団のマトロンのクエストのみ。すぐに終わるから、明日はACT6に突入だろう。エケットズールの心配を、この頃しなくなってきた。