1.0.6.1 Warder Lv95 アルティメットACT3

予想通り、Lv94での調整に時間がかかって本日はダークヴェイルゲート止まり。

現在のところこんな感じになった。

f:id:gone20th:20180626213233p:plain

またまた100K越えのキャラとなった。しかし装甲が低いな。物理耐性も11%とけっこう残念。この時点では凶兆のクリーヴを使っているが、この後ストームタイタントレッドに替えている。やっぱり敵が散るのはイラッと来ることが多いので。

しかしACT6なら散るくらいがちょうどいいのかもしれない。

装備は予定通りアヴェンジャーズセットとブラッドレイジャー頭、アミュである。

神話級熊王は案外DAを稼ぐので採用している。ストワート品と入れ替えるかもしれない。レリックはドゥームを採用。

アヴェンジャーズの2H武器で雷→物理100%変換の結果、本当に全部の雷ダメージが物理ダメージになることがわかった。

f:id:gone20th:20180626213901p:plain

ちなみに雷ダメージは0となっている。

体内損傷が反射されると大変なことになる、とよく聞くが、どんなことになるのか興味深い。

装備を試しがてら地下都市を2周してみて、反射キャラが出てきたら喜び勇んで襲い掛かってみたが、反射される前に溶けることが多くてよくわからなかった。この先、イーサの3秒君がたくさん出てくるので、イガイガが消える前に殴ってみよう。よくよく見ると体内損傷4k弱か。これなら反射しても大したことのかも。