1.0.6.1 Warder Lv79 エリートACT4

長時間プレイでACT4突入、アスターカーン渓谷のリフトを開いて終了、Lv79である。

Lv75からウルトスセット。さすがにOPである。ただ、ブラックメイトリアークの指輪の物理耐性低下の効果がかなり大きい。攻撃時発動率15%ではあるものの、少し接敵時間の長い敵だと大抵発動する。

アヴェンジャーズセットに替えてからも神話級を装備するのが必須になりそうだ。

Wikiを眺めていたら、アヴェンジャーズの武器についている雷→物理変換は武器攻撃だけでなく、全攻撃で有効なようだ。ということは、雷を強化するのをためらう理由はなかったか。

今のところ攻撃時でOA2000強、DA2400程度である。エリートなら十分強力だが、Lv75だからなあ。これ以上の上乗せをLv94でどれくらいできるだろうか。特にOAはあまり伸びないかも。ということは、見張りをやめてチャリオットにした方がいいか。Lv94になってから考えよう。nerfされたとはいえ、DAもある程度ないと敵の攻撃が痛い。

まあ、装甲も物理耐性も確保できそうなクラスであるから、防御面よりOA強化を目指したほうが楽しいのか。