1.0.6.1 Warder Lv66 エリートACT1

明瞭のポーション最初の1本でACT6の祠を浄化が終了。

2本目でエリートのバーウィッチ、生地を集め終わって終了、Lv66になった。

Lv65で強化版伝令官セットその他。指輪が耐性の関係でロイヤルクラウンの2本である。タイムフラックスバンドやらエントロピックコイルが見当たらない。嵌めたままzipしたキャラがいるのだな。

攻撃速度がサヴィジリィとスクワッドタクティクスでかなり伸びているため、DPSが高い。現在17Kである。エリートなので無双できて当然。楽しいけど。DAも2Kあるので防御面も安定している。耐性もカオス以外ほぼ揃っているし。

星座は見張りを取得すると犬を外せるので、オレロンは余裕、余ったポイントは何に入れようか、というところ。全ダメージ+15%か、攻撃速度が上がるものか。

Steamのサマーセールをばんやり眺めているが、買おうというものはないかなあ。WolcenとかPyreとか、アクションRPGとされているものに若干食指が動くけれど、さてどうしたものかなあ、という感じ。それよりもSteamコントローラーの安売りが気になる。やっぱり買おうかなあ。少しでも右手の負担が軽くなるならば。

実は左手用のゲーミングキーボードも欲しかったりする。