1.0.6.1 Warder Lv42 ベテランACT3

順調に進んでホームステッド到着、ハサミ虫の女王を倒してLv42で終了。

最終的に物理ビルドになるから、排他スキルはオレロンの激怒を選択。走る速さの心配をしなくてよくなるので、このスキルは大好き。

ソルジャー側は一番下のパッシヴ群はもちろん伸ばすとして、ブリッツとウォークライは今のところ1振り。

シャーマン側はLv40まで上げて、メイルストロムの使用に備える。ただ、虫投げをするならウィンドデビルはいらないかも。

ヘルスはすでに7Kに届きそうだ。ヘルス再生がもっと必要。モグドロゲンズパクトはエナジー再生もついて優秀だが、エナジー負担がきつめか。ベテランシーもそれほどヘルス再生に多大な貢献はしないしなあ。ティナシティオブザボアの効果が一番高くなるのはどっちだろう。

アヴェンジャーズの武器にはLSがついているから、ホーンテッドスチールではなく刃の印章が使えるかも。LSは最終的にはそれで賄えると予想する。

星座はやはり物理をメインに考えて、紫と黄色方面で研究中。オレロンと無名戦士って一緒に取れるのかしらん。やったことがない。

今のところLSが全くないので、ボス戦などではPOTに頼っている。Lv50のげんこつ棒からはホーンテッドスチールを入れてあるので、それでなんとかなるだろう。

あとは耐性低下とAoEだなあ。ウォークライのラインを盛大に伸ばすか。