1.0.6.1 Warder Lv28 ベテランACT2

そんなわけで本日からウォーダーの育成に入る。

オールドアーコヴィアに到達して終了。振動でぶん殴り中、という感じ。

星座はクラーケンを取り終わって次はどうしよう、である。

最終形態のアヴェンジャーズは、ざっと見たところ物理と出血らしい。雷100%物理変換だから、雷を強化するのはそれなりに意味がある。でも変換されるのは武器攻撃だけだから、他のスキルは物理出血が伸びるようにするのがいいんだろうなあ。

デバフで虫を投げつけるのは、実は面倒で嫌いだ。ウォークライは好き、という。

物理耐性低下の一覧をWikiで眺める。うーむ、グラスプ オブ アンチェインド マイトでブレイドアークをデバフ代わりに使うのか。なるほど。そしてブラック メイトリアークを使えばいい、と。

出血はやはり虫投げが一番いいようだなあ。やっぱり取っておくか。

今回はサヴィジリィとプルートフォースのラインをできるだけ伸ばす。ソルジャー側はおそらくブリッツと、もう一つはウォークライか。ひたすら殴るだけのキャラである。でも物理と出血なら、虫投げと草投げが最適か。両方とも好きじゃないのが困ったところだ。なぜこんなに印象悪いんだろう。シャーマンで出血メインを目指したことが何回かあって、うまくいかなかったトラウマか。

Lv30でワイルドコーラーセットの予定だが、武器はセサリンの信念が一番DPSが伸びる。雷→物理変換だな。

Lv40で久しぶりに農場解放者を握ってみてもいい。大昔、まだ1周しかできなかったころは、こいつが最終装備だったこともあったなあ。(遠い目)