1.0.6.1 Purifier Lv96 アルティメットACT4

なんてこった、破壊的囁きの導管だけがない・・・。他の導管のBPは全部揃っているのだが、よりによって破壊的だけない。うっかり、全部揃っているとばかり思っていた。すごいオチを付けてしまった。がっくり。

モータートラップ4基召喚できる計画がこれでパーになってしまった。

モータートラップのCDは5秒なので、18秒生存時間のうちに4基設置するのは無理。しかし神話級アンデロスなら1丁につき2秒減らせる。2丁持てばCD1秒である。

だからLv94ではアンデロス2丁にして、ウルズインをベースにした装備にしようと考えていた。

こんな感じ。

f:id:gone20th:20180616210944p:plain

ダガロン頭はモータートラップの設置数を増やすため外せない。アクセ類のコンポーネントのいい加減さは見てみぬふり。レリックはイグナファーの燃焼。手は神話級正義。光守護者の方がいいか?

スキルはこんな感じになる。

f:id:gone20th:20180616211511p:plain

f:id:gone20th:20180616211533p:plain

銃撃メインで、星付きやボスにはモータートラップを3基設置して撃破するパターン。

しかし4基設置できないなら、ダガロンセットを装備してMaxPainっぽくするという手もある。

f:id:gone20th:20180616211855p:plain

銃撃はこっちの方がはるかに効果的。殲滅速度が極めて速い。大きめのmobがたくさんいるなあ、という時はワードオブペインを振りまいておけばだいたい問題解決する。

f:id:gone20th:20180616212042p:plain

f:id:gone20th:20180616212103p:plain

モータートラップのCDを短くできない分、設置のタイミングに気を使う必要があるものの、2基でも十分ダメージが出る。

というわけで、現在はダガロンセットを装備するパターンで本編進行中。

アイコン砦に行き着いてLv96である。メインクエストだけこなしている状態なので進行が速い。

DAを伸ばせていない。その分、物理耐性が10%。ヘルス再生は180ほど。本編をこなす分には特に不自由を感じないキャラとなっている。今のところ。ACT5以降でどうなるかな、という感じ。

そろそろ次のキャラも考える時期となった。アヴェンジャーズセットのウォーダーがいいかな。冷気ブレイドマスターもいいかも。