1.0.6.1 Purifier Lv82 エリートACT4

あとはログホリアン、というところで終了。Lv82となった。

アイテムの換装なし。ひたすら射撃射撃で進む。

残りのスキルポイントは、ワードオブリニューアルとワードオブペイン、モータートラップに注ぎ込んで終わりそうだ。

ファイアストライクは相変わらず1振り。アイテムによるスキル+で本体、エクスプローシブストライク、スタティックストライクはLv5となっている。Lv94でのアイテム換装でかなり下がるはず。与ダメは足りるだろうか。

まあ、そのためのモータートラップ強化なので、モータートラップ設置、射撃というパターンを練習する必要があるな。

現在モータートラップはLv16で2基設置できる。ボス戦で何回か使ってみたが、派手だよなあ。これにダガロン頭、デモ用導管で4基まで設置数をのばす予定である。場合によっては、ワードオブペインのポイントを回収してでも、モータートラップを伸ばすかもしれない。

星座はウルトスのスキルまで取って、チャリオットのスキルまでで55ポイント。岐路の黄色を戻して、ウルトスのカオス耐性か、チャリオットの生命耐性か、玉座の気絶耐性、いずれかを取る予定。

明日はアルティメットである。与ダメが低くてがっかり、とならなければいいなあ。