1.0.6.1 Purifier Lv75 エリートACT3

ホームステッド到着まで。

荒松原の2人のブラックリージョンからのクエスト報酬でLv75となる。

ウルズインに換装してホームステッドまで走ってみた。武器は片方をアルケイナムシジリスにした。

やはりウルズインのデモ側強化が大きい。ヘルスが8600から7600に減るのは相当痛いが。エリートだから良しとしよう。

ウルズインセットにはめ込んでいるコンポーネントがかなり前の出たらめな構成なので、ウグデンボーグの革などで修正すればヘルスはもう少し増えるだろう。

クロンリーの部下がコロンとLv58のアンデロスを落としてくれて狂喜した。このレベル帯のレジェはあきらめていただけに、大変ラッキー。そこからアンデロス2丁持ちにしたら期待通りの与ダメ。総計で+6になるモータートラップ強化もうれしい。あまりモータートラップそのものの出番はないが。

この時点でDPSが20Kである。レンジでこの与ダメは素晴らしい。

エリート後半からアルティメットのbaseゲーム部分までなら十分このままで通用するだろう。

ボス戦で与ダメが足りなければモータートラップを発動すればいい。

星座は予定通りビヒモス、ウルトス。最後の5ポイントはおそらくチャリオット。気絶だけ玉座で稼ぐかも。

指輪をグーパーにしたので、ヘルス再生250ほど。これくらいあれば、アルティメットでの被ダメの痛さもなんとかなるかな。

週末にはアルティメット入りするだろう。ACT5は行けるとして、エケットズールを越えてACT6までプレイできるキャラになるかどうか。

次のキャラはおそらく冷気ブレマス。その次は冷気強めのインフィルトレーター、などと夢想中。

アヴェンジャーズセットのウォーダーもやってみるべきだろうなあ。雷→物理変換だから、サヴィジリィでやるべきか。カデンツウォーダーもやったことないしなあ。