1.0.6.1 Purifier Lv40 ベテランACT3

で、始めたのがピュリファイアである。5体目か?

クルーシブルで始めて、星座ポイント5こもらってあった、モータートラップ二等兵を再開することにした。

ブレイドマスターで2刀、という手もあったが、いいやここはピュリファイアだ、と投げやりに始めた。

軍曹のようにモータートラップ6基展開、とはいかないが、4基までなら行けそうである。なんちゃって、デモ用導管で塩梅がいいのができたら、の話。

モータートラップでスキルを使うので、今回はルーンを使わない縛りである。カラスターもハガラッドも使わない予定。ひたすら銃撃、ときどきモータートラップ。

しかし2丁拳銃で当然インクィジターの信号スキルを使うから、スキルポイントが足りるか自信がない。

本日は長時間プレイでLv40、誓い破り2丁持ちとなった。ホームステッドに辿り着いて終了。

星座は羽根ペン、カエルときてローワンの王冠を取ってワードオブペインに付けた。毒蛇を取って与ダメが安定する。エレメンタルビルドには毒蛇必須だな。懲戒のオーラ、毒蛇、王冠で無事耐性低下カテゴリABCが揃う。

現在はヒドラ取得中。その次はチャリオットかな。その後は青系で見張りまでか。最後は盲目の賢人辺りで落ち着くはず。今回はビヒモスを入れようかと考えている。そうすると、ハーヴは無理か?