1.0.6.1 Witchblade Lv100 アルティメット トレハン

次のキャラをどうするか考える時間が長く、ウィッチブレイドで少しトレハンして本日は終了。

一番の収穫はブラッドレイジャーのカウルのBP。このセットも後はアミュだ。落ちないよなあ。

神話級ドリーグは残念ながら肩がなかった。あとひとつ、のセットの多いこと。

昨日のマーコ、本日のブラッドレイジャーと持っていない頭BPが落ちてきているから、やはりいろいろなキャラでトレハンするのがいいのか。

このウィッチブレイド、与ダメは最強だが、ヘルス再生が少ないためヘルスが低い状態でいる時間がけっこう長い。

次のキャラは久しぶりに星座でヘルス関連を取ってみよう。

とりあえず全くやったことのない感じのヴァルグールセットを試してみようかなあ。できれば低レベル帯からキャスターっぽいプレイスタイルで行きたいから、Lv40くらいまでは2Hサヴィジリィで育て、その後はオフハンドもってウィンドデビルを飛ばしてストームトーテム立てる、というストームコーラースタイルがいいか。

そうするとシャーマンのマスタリをLv50にしてから、ネクロを混ぜる感じだろうか。なんだかLv94まで行き着けるのか自信がないなあ。

ピュリファイアで運命の意思、の方が最後まで行けそうな感じもするが。