1.0.6.1 Witchblade Lv100 アルティメットクリア

本編を進めてラスボスを倒す。イーサが足りな目で危ない場面がずいぶんあった。デスナイトはこの辺りが軽々だったのは、耐性超過分がかなりあったのだな。

時間があったのでローカーも一応やってみたが、物理一本のビルドなので全くダメージが入らない。それ以上に被ダメが大き過ぎる。

収穫は闇き者の服と手が落ちたことか。ついでに、ラスボス前でマーコヴィアン頭のBPが落ちた。マーコは後はアミュレットだが・・。

ま、こんな感じで少しずつアイテムが増えていく感じのプレイを続けていくんだろうなあ。

しばらくトレハンに使えそうなので、ちょこちょこSoTとか通ってみよう。神話級グーパーをもう一度拾わなくては。

さて、次のキャラである。セット揃った記念でヴァルグールを使ってみるか?シャーマン+ネクロでリチュアリストである。セットのスキル+から考えると、ストームトーテム立てつつ、サイフォンソウルズを投げ・・・殴りはなしか?

うーん、Lv94まで育てる自信がない。

全く違う傾向のビルドということなら、たしかドリーグが神話級で揃っているはずなので、毒酸2刀とかがいいかもなあ。