1.0.6.1 Witchblade Lv85 アルティメットACT1

わ、今日だけでLv14も上げてしまった。アルティメットに入って、バーウィッチに到達、生地も取得したところでLv85となった。

Lv75でウォーボーン頭と胴、タイタンポールドロン、バルバロスのショースという感じ。武器はリヴィアタンにした。表記上のDPS43Kというところ。

エリートは完全にOPで、さっさとログホリアンを退治した。

祠は浄化し終わって、無事オレロンを取得。スキルをカデンツにつけたら、やたらと発動するようだ。デッドリーモメンタムでも発動するのね。

ツインファングがなくなった分寂しくなるかな、と思ったが、盲目的激怒がいっそ発動するのでにぎやかだ。

とにかく与ダメが大きい。エリートと変わらない感じでmobを殲滅できる。今後、カデンツを完成させて、装備を替えていけばACT5やACT6も余裕で行けるかもしれない。リヴィアタンを持っている時は凍結短縮も80%なので、トレハンに向いているかも。ただし今のところヘルスが少なめ。ついでにエナジーも心許ない。エナジー再生がないに等しいのが不安材料。最終装備のアミュは導管にしようかと考えている。指輪はきっとブラックメイトリアークのLv64とLv94、ということになるだろう。神話級が2つあればなあ。

カースを使う機会があまりない。星付きが出た時だけ。ドリ血はさらに使っていない。毒酸耐性の余剰分を稼げることを考えると、ACT5以降は常用となるのかな。スキルポイントが余るようなら、オカルティストのマスタリをLv40まで上げてもいいかもしれない。