1.0.6.1 Witchblade Lv71 エリートACT2

SoTで終了。Lv71である。

Lv68で正義セットをフルで。Lv70でレリックをオレロンの激怒にする。表記上のDPS27K、OA1600、DA2300という状態で、非常に固くて強い。早いところアルティメットに行きたいものだ。眠くなって仕方がない。

Lv75のウォーボーンは肩がないので、タイタンポールドロンにするかマーコの肩とアミュを使うか。マーコ使うと、耐性がかなりいい。

ウォーボーンは4つ揃えないとなかなかうまみが少ないなあ。その分を他の部位で稼ぐしかない。武器はレヴィアタンLv75にすれば与ダメ、スキル+がいい状態か。

指輪を一つ、ブラックメイトリアークにしたら、与ダメがかなり伸びる。スキルの物理耐性-10%も魅力的。神話級も1つ持っていたから楽しみだ。

久しぶりに正義セットフルで使って気づいたが、セットスキルの燃え上がる正義がなかなか強烈。勝手に発火させるので、とりあえず見た目が派手だ。物理メインの今回のキャラだと、あまり有効利用できていないと思われるが。

半年前、エケットズールを突破するために作ったウィッチブレイドは、Lv75の装備とLv94の武器、という構成で、けっこうトレハンができた。クリーグセットを揃えることができたくらい。ま、エリートで掘った部位もあったが。

今回はLv94のウォーボーンが待っている。どれくらい固くなるか楽しみである。DAOAをできるだけ上げて、あとはどれくらい装甲と物理耐性を稼げるだろうか。この週末のうちにアルティメットに上げる予定である。

レリックのドゥームを初めて作ろうとしている。たくさんレリックを必要とするのでなかなか大変。やっと、あとはジールができれば、というところまできた。ジールのためにはサヴィッジが必要で、サヴィッジのためにミストボーンタリスマンが必要、といういつもの惑わしさを味わっている。さすがにミストボーンタリスマン用のトロールボーンクラッシャーのストックはないので、明日の密輸人の道に期待しよう。こういう時に限ってスマッシャーしか出なかったりするんだよなあ。