1.0.6.1 Witchblade Lv66 エリートACT1

バーウィッチに到達してLv66、とりあえず強化版伝令官である。Lv68ですぐに正義セットに替えるだろう。

エリートでももちろん無双である。ゾルハンのテクニックの発動率が上がっているので、複数攻撃が頻発する。ブリッツ、ゾルハン、カデンツ、みたいな感じで大集団もあっという間に溶ける。

ベテランACT6ではけっこうヘルスが削られた。baseゲームでどれだけ強くても、ACT5とACT6は別物だからなあ。

星座は玉座を取得中。この星座をまともに取るのはすごく久しぶりな気がする。大昔はまずこの星座から埋めていった気がする。少しでも耐性が欲しくて。気絶上がるし、紫取るから玉座でいいや、という感じになるとは。AoM以降は耐性整えるのがとても楽になったが、その前は毒酸のために沼居住者が最終装備だったり、イーサとカオスはどちらかをあきらめたり、けっこう大変だったような。Lv75の装備で特に苦労した気がする。

ウィッチブレイドは耐性が毒酸、エレメンタル、出血、生命と稼げるうえにカースだから、恵まれたクラスだな。昔から人気が高かったとおもうけれど、最近は下火か?