1.0.6.1 Witchblade ベテランACT2

本日からウィッチブレイドの育成に入る。

実は昨日、ターノックスズ アルケイン トウムが手に入ったので、モータートラップ軍曹をやってみようかと考えて、ピュリファイアを育てようとした。クルーシブルで星座ポイント5までやったわけだが、ビルドをよくよく見たらばどう考えてもデモから始めてる様子。インクィジターで始めてしまった。うーん、かなり違うビルドになってしまう。

そのキャラ(一応、レッド二等兵にしたんだよな、キャラ名)は一旦置いて、改めてウィッチブレイドをクルーシブルから始めた。いつか続きをやろう。

物理カデンツ2Hである。初めからベテラン。それでも全く苦労がない。

地下都市辺りから、ヘルス再生が被ダメに追い付かなくなってきた。pot飲んでも常にヘルスが半分、みたいな。ヘルス変換が必要なわけだが、星座はちゃんとシミュレートしていないのでいろいろ迷う。グール取ると後々ポイントが足りなくなりそうだから、とりあえず蝙蝠にしてヘルス変換3%稼ぐ。3%でもあるとないでは大違いで、途端にヘルスが安定する。

最終的にオレロンを取りたいと考えているが・・・。DA系の星座を取っていってそこまで行き着くかわからない。この日記を書いてからGrimToolsでやってみよう。

本日はSoTまで。Lv35である。