1.0.6.1 Elementalist Lv100 アルティメットACT6

こいつに持ち替える。

f:id:gone20th:20180527210836p:plain

ACT5後半に入って、ラガジャックスだと特定のmobに時間がかかるようになった。カニ類の、あと5%くらい残っているヘルスがなかなか削れない。刺突耐性かなにかか?カニは1度の出現数が多いので、ちょっと辟易。

スパークスロワーなら1撃のダメージが大きいからか、多少ヘルス高めのmobでもがんがん削れる。

というわけで、今のところの最終装備である。

本日はACT6、ブレーズハートをもらうところまで。狂気の貌に2度殺されてしまった。カオス耐性の超過分が足りないようだ。

このくらいまでプレイすると、だいたいこのキャラも終了、という感じがしてくる。

狂気の貌だったか、その後のなんとかの執事だったかが、1.0.6.0で追加されたラダガンセットの胴を落とす。懲戒のオーラのスキルブーストがすごいなあ。セットを揃えた時の耐性低下とか、試してみたいものだ。火炎ダメージが生命力に変換というのは・・微妙な感じもするが。

明日は今日の代休のなので、新キャラを始めるか。ウォーボーンでウィッチブレイドが有力。