1.0.6.0 Elementalist Lv81 エリートACT4

ネクロポリスの門に到達して、モグドロゲンの祠を浄化しに行こうか、というところまで。Lv81になった。カイモンのクエストを受けず、祠のみ浄化すればもしかしたらACT4の最後までいけたかもしれないが、習慣通りに行動するのでいつも通りのルートで回る。

祠は、残り3つ。そのうち2つはエリートで浄化する。

Lv75で光守護者、ラガジャックスにした。光守護者セットで耐性はだいたい整うが、カオスのみ19%で、さすがにACT4でこれはまずいということで。指輪で調節。今のところ48%。魔女団の黒灰が必要になりそうだ。追放者が崇拝になったので、イーサはこの先大丈夫だろう。後はデビルクロッシングだな。これはアルティメットになってから。

もう恐ろしいほどの殲滅速度である。一撃でmobが全部吹き飛んでいく。アルティメットでも同じ状態なら楽しいのだけど。そううまくはいかないだろう。

Lv94もだいたい同じ構成で神話級を揃えられるので、先行きは明るいが。

シャーマン側のスキルは、プライマルストライク本体以外はだいたいいいところまで上げている。メイルストロムをもう少し上げようかな。

デモ側は、スタンジャックス本体、グレネイド関連をどうするか考え中。シャーマン側のスキルを上げきった後、ウルズインの怒りを上げてみようかな。ACT5以降で活躍しそうだ。

あまり使う場面は今はないが、ストームトーテムがけっこうな与ダメである。アルティメットでのボス戦とかで使ってみよう。