1.0.6.0 Elementalist Lv73 エリートACT3

見通しが甘く、SoTどころか密輸人の道を抜けて、暴君の砦の祠を浄化して終了。暴君の砦そのものは明日。

明瞭のポーションを飲んだ状態でクエスト報酬を受けても、Lv75には届かないだろう、ということで本日は止めた。

やはりこのレベル帯になるとレベルの上昇スピードが鈍る。明瞭のポーションがなければ1時間に1レベル、というあたりなので、進み具合そのものは相当早いのだが。

Lv72でドーンガードセットに替える。報復がメインのセットだが、ワイルドコーラー以来の雷セットなので、与ダメは伸びて楽しい。レンジ職に報復セットはなかなか相性が良く、突撃してくるmobも怖くない。さあ、来なさい、という感じ。

ウォーダー用のセットだから、サヴィジリィライフルビルドで報復を存分に生かすウォーダービルド、なんていうのもいいかもしれない。報復が苦手とする遠隔mobも一網打尽にする、と。

Lv75では魂渦も一応試してみるつもり。イーサダメージを生かしようもないので、試してみるだけ、になると思うが。一応、神話級魂渦のBPも拾っていた。

ラガジャックスの強烈さはすでに体験済みだから、楽しみだな。

後は運命の意思を一度は試したいところだが。ライフルビルドではライフルの逸品がなかなか落ちてこない。Lv65もすでに期待薄のレベル帯になっちゃったしな。

次は2丁拳銃なり近接なりをやって、落ちてくるのを期待しよう。