1.0.6.0 Infiltrator2 Lv98 アルティメットACT5

メインクエストだけこなして早々にACT5へ。

毒耐性が+6%くらいしかないのでこれはちょっとつらい、ということでバジリスククレストのDA100、毒90%、火炎50%というアイテムを付ける。毒は+70%、火炎+120%でいい感じ。

よくよく見ると、苔投げとかゴーレムとか、みんな毒攻撃してくるのね。DPSは2300なんだけど、楽々とACT5を進める。

魔女団の隠れ家に着いて、ジャナクシアと古代の森の祠へ行って本日は終了。

戦闘中の瞬間DA3500、OA2500くらいとなる。物理殴りは痛いけれど、ヘルス再生でなんとかしのいでいる感じ。

ACT6のイーサカオスでどんな感じになるだろうか。

デイラのクエスト、肉工場を最後にまでやってみて、その後どうするか決めよう。

このお休みの間に、次のキャラを始めるのは確実だな。サンダラスをやるのに、エレメンタリストかウォーダーか、まだ迷い中。どうせ両方ためしてみるのだろうけど。

なんやかやで、2刀も楽しい。レンジばかりやっていると、近接がちょっと面倒になるかと思いきや、殲滅速度が速いビルドならなんでも楽しいことがわかった。