1.0.6.0 Infiltrator2 Lv95 アルティメットACT3

ホームステッドの畑そうじをしているところでLv94になった。

胴、肩、2刀の神話級デスマーク4つ、頭はシルバーセンチネルとエンピリオンの凝視を取り換えて試してみる。

シルバーセンチネルでDPS3300、エンピリオンだと2700、しかしハガラッドのチリンググリップによるペールオブシャドウへの冷気ダメージ付与と相まって、エンピリオンの懲戒のオーラ強化が強烈である。

あっという間に広範囲のmobがヘルスを減らしていく。地下都市を何周かしてみて、スケルタルナイトを殲滅する速さからしてエンピリオンに軍配が上がる。

なんだかビルドの方向性とは違うような気もするが、まあいいだろうということで。

ストワート品を使わないのでDAは3200程度、OAは残念ながら2100くらい。両方3000が目標なんだけど。

一応ACT5、6とプレイしてみようとは思うのだけれど、ややこのキャラへの興味が薄れてきているの感じがする。サンダラスビルドをやりたいなあ、と。ウォーダーかエレメンタリストか。エレメンタリストを先にやりそうだなあ。