1.0.6.0 Infiltrator2 Lv88 アルティメットACT2

明瞭のポーション2本分で、アルティメットACT2、クロンリー退治まで。Lv88、こりゃ、Lv94も見えてきたか。

ショックだったのは、zipしていなかった1.0.5.1タクティシャンを削除してしまっていたこと。当然装備ははがしていないから、神話級グーパーが失われてしまった。がーん。他にも永遠にさよならしてしまったアイテムがあるよなあ。

ダガロンセットは複数あるので大丈夫だった。よかった。頭を作ればいいだけだ。

現キャラの今後の装備の予定が狂ってしまった。

Lv84で神話級シルバーセンチネルとLv75のオルタスネックスにしたところ、Lv75デスマークより殲滅速度が速くなった。耐性も生命以外はほぼ整っている。カオスが低いので、魔女団の黒灰を入手する必要がありそうだ。

現行、OA2000、DA2400程度。Lv94でDA装備を付けていけば、DA3000は軽く超えるだろう。オブレディネスのメダルがあるので、なんとかOAをもう少し伸ばしたい。ACT5以降でいいアイテムが入手できればいいなあ。

与ダメは相変わらず驚異的。DPSは通常攻撃のままだから2000程度なのだが、ファイアストライクでDPS50Kの2Hキャラ、みたいなキャラよりずっと殲滅力が高いようだ。カデンツ2Hに匹敵する。

ナイツチルと懲戒のオーラの組み合わせが鬼畜過ぎるのか。

Lv94では神話級デスマークの胴、肩、武器をとりあえず試すつもり。それに頭はこのまままでいくとエンピリオンの凝視かな。靴とメダルをストワート品か。