1.0.6.0 Infiltrator2 Lv82 エリートACT4

後はログホリアンだけ、というところで本日は終了。無理をしてアルティメットに上げる元気がなかった。仕事で疲れる日もある、ということで。

BoCの祠は浄化しないで、アルティメットの最初の祠で最後のポイントを得るのがいつものパターン。リヴァイアサンのスキルを残すのみ。

今のところシャドウストライクにエレメンタルストームを付けている。これはこれで便利だからいいか、という感じ。

近接なので今回はシールも取っているがエリートではほとんど出番がない。アルティメットではどうなるだろう。

与ダメというか殲滅速度が異質なほど速いキャラだが、これがこのままアルティメットで実現できるのだろうか。Lv84でいちおう神話級シルバーセンチネルに替えてみるが、残念ながら三日月は1本しかない。どうしよう。スペクトラルバトルアックスに期待するか。

旧キャラの倉庫をざっと確認する。ベルゴシアンのスライサーがたくさん落ちてきているな、という印象。

冷気2刀の育て方がかなりわかってきたので、次の2刀は冷気ブレイドマスターもいいか。トリックスターでウィンドデビル飛ばしまくり、という手もあるな。

予定ではウォーダーでサンダラスビルドを次に考えている。どうせ雷ダメージはシャーマン任せになるなら、ヘルスDAOA、耐性も稼げるソルジャーを混ぜる、と。

そしてエレメンタリストも試すべきだな、サンダラスで。