1.0.6.0 Infiltrator2 Lv38 ベテランACT3

朝のうちにアップデートが来ていた模様。1.0.6.0となった。

噂通りのDAnerf、しかしせいぜいDA4000くらいまでのキャラしかいないから、あまり影響はないようだ。

試しにLv100のタクティシャンでウグデンボーグの新ボスに行ってみる。うーむ、凍結時間短縮72%、冷気耐性超過+80あるのだが、降ってくる氷にあっという間にヘルスを削られるなあ。2回死ぬ。

ホアフロスト軟膏とフロストシュラウド軟膏を飲んで再戦したら、今度はヘルスが減らずに無事討伐。

明日はDA関係のないデスナイトでやってみよう。

インフィルトレーターは順調に暴君の砦、祠浄化まで。暴君の砦そのものは明日。なんだかものすごい殲滅力である。2刀ってこんなに強かったっけ?という感じ。

明日は一気にLv50に上げて、三日月2刀持ちにしてしまおう。それでベテランを周回すれば、相当なOPに違いない。

Lv30になったところで、派閥の委任状を食べ忘れていたことに気づく。がっくり。放浪民は、ベテランのうちにバウンティをやる羽目になりそうだ。モグドロゲンのクエストをもらえないので。

デビルクロッシングはベテランに上げてから、様子を見ながらバウンティということになるかも。

冷気2刀はすごく久しぶり。やるたびに、ヘルスの低さに辟易してLv75周辺でやめていたんだなあ。今度はどうだろうか。DA3000~3500くらいにはできそうだから、ヘルス再生をある程度確保できるなら高レベル帯もストレスなくできるかも。できたらいいなあ。