1.0.5.1 Infiltrator2 Lv27 ベテランACT2

放浪民のキャンプのクエストをこなして終了。Lv27である。

ペールオブシャドウとナイツチルを適度に伸ばして、エクセキューション、リーサルアサルト、ナイトフォールにポイントを振っていくだけで、こんなに強くなるのだな。いままでナイトブレイドの育て方を知らなかったも同然だ。

一応、wikiの高DAインフィルトレーターのスキルを参照しながらのプレイである。ただ最終装備は全然揃ってないので、アルティメットに行ってからどうなるか、まだわからない。

ナイトブレイドのマスタリをLv50にして、次はインクィジター、というところだが、まだインクィジターを選択していない。

山の背洞窟で拾った冷気斧が強烈で、血祭りと交換した。血祭りでも十分強烈な打撃だが、スペクトラルバトルアックスはほぼ同等のLSが付いて、さらにアマラスタのブレイドバーストに+が付くという大盤振る舞い。Lv94まで揃っているのか。

うーん、知らないことが多すぎるな。まだまだ遊べそうだ、Grim Dawn。

星座はDAを稼ぐ典型的な取り方で、この場合冷気を伸ばしやすいのは前回やったヴィンディケイターで学習した。現在カエルを取得中。次は王冠である。