1.0.5.1 Tactician Lv99 アルティメットACT5

魔女団のクエストを終了してLv99となった。

被ダメが少ないキャラはやっていて安心感がある。Lv100、ACT6全部やってしまおう、という気になる。今回はローカーまで行ってみるか。

アップデートまでの間、このキャラでアイテム堀を少しすることになりそうだ。

与ダメという点では、ほぼカデンツ頼みである。カデンツはあまりスキル+がないけれど十分強烈。

使っているアクティブスキルはハガラッドのルーンとワードオブペインだけ。ワードオブリニューアルはマウスのキーマクロで定期入力しているので手間なし。

撃って撃って撃ちまくって、星付きはワードオブペイン、ハガラッドのルーン連打、という非常に簡単な操作となった。

物理耐性0で、果たしてACT6はどうかなあ。その前にエケットズール戦が待っているが。今回はエレメンタルビルドだから、ダメージが入ると思うのだが。

1体目のタクティシャンはver1.0.11の時のビルドで、アイテムは揃ってない上にマスタリへの理解度も浅く、エケットズールであきらめたが、今回は大丈夫だろう。まあ、それほどマスタリ理解度が深くなっているわけでもないけど。

そろそろ次のキャラも考え始めている。

やはり最終アイテムが揃っていると楽しいから、次は冷気2刀でコルバかな。あれ、頭あったかな。調べてみよう。

・・・調べてみたらなかったでござる。がっくり。

じゃあまだちゃんとやっていないアポステイトか・・・。うーん、どうなんだろう、この組み合わせ。イーサ強めにしていくのかな。