1.0.5.1 Tactician Lv95 アルティメットACT3

本日中にLv94、を目標にけっこう長時間プレイ。

Lv94になってから、装備を確定して耐性を確保するまでこれまた時間がかかった。

融合体を退治してLv95となった。見た目その他はこんな感じ。

f:id:gone20th:20180505215043p:plain

ダガロンセットで落ち着いた。DAを上げようとすればもう少し上がって4000台までいくと思われるが、耐性と与ダメを重視してこの構成となった。次のアップデートでDA3500以上は無駄になるらしいので、このくらいで満足する。

ダガロンとルーンバインダーを入れ替えて、イージスを試してみたりもした。イージスセットの強烈さには驚いた。これでいこうかな、と思わせる硬さと攻撃力があったが、火炎寄りになるため今回は採用しなかった。

ダガロンは見た目がアレなので、もう少しなんとかしようかなとも思うが、メニュー画面でぱっと装備がわからないのも困るのでこのまま。

導管を装備しないと実エナジーは1500そこそこになるが、カデンツだと意外とエナジーが枯渇しないものだ。ファイアストライクなら完全にアウトだと思われる。その昔、カデンツエナジーを消費しない仕様だったな、と思い出しながらプレイしている。

さすがに今後のことを考えて、ここでは導管を採用しているが。時間がかかる敵だと、いくらなんでも1500程度のエナジーだと不安が残るので。