1.0.5.1 Tactician Lv79 エリートACT4

アイコン砦に辿り着いてLv79である。

Lv75での装備換装は、結局ウルズイン。火炎雷強化の魅力に勝てなかった。武器はアルケイナムシジリスとデスディーラーズサイドアームにした。デスディーラーズサイドアームは、カデンツ+1、ソルジャー+1のため。この先、ソルジャーのスキル+はどんどん先細りである。

Lv84でやはりアンデロスだろうなあ。エレメンタルビルドなら。

カデンツ強化中なので、3回に1回の大ダメージが攻撃の中心になった。カデンツには隼をつけているので、ドーンドーンとにぎやかである。

星座は賢人を6つ目まで取得した後、チャリオットで残りのポイント使うことにした。OAが足りな目である。いつものことだが。

最終装備はダガロンになりそうだ。そのため冷気の伸ばし方が控えめ。賢人も冷気は取らなかった。逆にダガロンだからこそ、冷気を伸ばすべきなのかなあ。武器ダガロン、防具ルーンバインダーの組み合わせもいいかも。

せっかくソルジャーをつかっているから、この機会にイージスセットを試すという手もある。盾関係のスキルを全く取ってないけど。