1.0.5.1 Tactician Lv65 エリートACT1

Lv64で1周目最後の祠を浄化。すぐにエリートに上げて、Lv65までプレイする。刑務所地下のスリス退治まで。

Lv65の装備は強化版伝令官、ティンカー、アルケインハーモニーレギンス、というところ。腕は強化版早撃ちグローブ。刺突耐性のためにゴーレムボーンクリーヴ。

このレベル帯で使える指輪がない。よく使うものは軒並みルーンバウンドトパースを入れるているためLv75になってしまっている。仕方なくロイヤルクラウンセットの指輪をそのままである。

Lv68で正義セット、指輪はグーパー入れると替えられなくなるからなあ。神話級でも2つ揃っているので、まあいいか。私の場合Lv94での耐性調整はたいてい指輪で行うから、グーパー使うといろいろ困ることもあるんだよなあ。こっちが足りないけど替えられない、みたいな。

星座は1周目までで緑18紫16とっているので、アタークセルと盲目の賢人をエリートで取っていく。アタークセルでDA、賢人でOAが伸びるので、残りのポイントは仕上がり次第でチャリオットにするか、ウナギあたりにするか、はたまたリヴァイアサンのスキルまで取るか、選択肢がけっこうある。DA3000くらいまでは行かせたい。ウナギ・見張りを取っておけば、ストーワート~オブプロティクションのメダルを装備すればだいたい3000くらいいくようだが、今回は青を全く伸ばせていないので、クズリとアタークセルでどのくらいになるだろう。

3000ちょいくらいなら、1.0.6.0でのnerfもきっと影響ないだろう。

エリートはあっという間に終わる感じ。連休の早い段階でLv94まで行きそうだ。そうすると、アップデートまでもう1キャラ行けるかも。