1.0.5.1 Vindicator Lv97 アルティメットACT5

Lv94の装備で、与ダメ防御共にある程度安定したキャラにならないと、途端に嫌気がさす。すぐに次のキャラの育成に入るわけだが、この思わぬルーンバインダーヴィンディケイター、とても安定している。

DA3000、OA2300と、私にしてはまあまあの数値で、baseゲーム部分ではクリティカルもよく出る。防御面もまあまあ固い。

結局プライマルストライクに費やしたスキルポイント36は全て回収して、エルゴロスのストームボックス、ハガラッドのルーン、ウィンドデビルに注入。星付き相手でも与ダメに困らない状態になった。

快調にメインクエストをこなして、Lv96でACT5に突入、グルームヴァルトクロッシングに到達したところで本日は終了。Lv100までプレイできそうだ。

とは言え、連休中に次キャラに入るのは確実だから、次、どうしようかなあ。ルーンバインダーの強さを知ってしまったから、次はアポステイトを2丁拳銃で育てて最終装備ルーンバインダー、というのはどうかな。エレメンタルで強化できなくても、イーサーを加えてダメージアップを図る、みたいな。

カデンツウォーボーン、DA高め、というのもアップデート前にはやっておくべきか。両手カデンツぶんぶんだな。