1.0.5.1 Vindicator Lv90 アルティメットACT2

キルリアンを退治してLv90、ACT3、ホームステッド辺りでLv94はいつものペース。

ま、つかえる装備はそうそう落ちてこないから、寄せ集めのLv94装備で与ダメと耐久性を試す、ということになるのもいつものペース。

クロンリーの隠れ家のmob相手、ヒーロー相手でヘルスを急激に減らされる経験をした。どうも耐性減とDoTの重ね掛けが原因らしい。耐性超過があまり稼げてないのは火炎の+30%と、刺突の超過なし辺りだが、どれだろう。

後半になるにしたがって耐性減をかけてくる敵が増えるから、苦労するかも。

そろそろ、次のキャラを考え始めてもいいころ合いになってきた。

使ってみたい装備はコルバセット(冷気出血?)、ウォーボーンかな。Lv75のウォーボーンでもけっこういいところまでいけるから、神話級ならもっと楽しいかもしれない。ウルズインとウルトスはちょっと休もう、という感じ。

タクテシャン2体目もまだ作っていない。インクィジターをサブに回してやってみるとか。

それとアポテイストか。うーむ、インクィジターはまだ飽きない。