1.0.5.1 Vindicator Lv84 アルティメットACT1

アルティメットに上げて、霧の土手辺りでLv84となった。

装備をウルトスLv75に替える。武器は神話級シルバーボルト、エルゴロスの召喚者と試す。武器に雷ダメージが付く分、エルゴロスの方が殲滅が速い。しかしサヴィジリィ用の武器なので、やはりラガジャックスに劣るんだなあ。

結局このビルドも神話級ラガジャックスがあればねえ、で終わるのか。なんだかいつも同じで情けないなあ。

今のところ最終兵器候補はこの二つ。

f:id:gone20th:20180423212319p:plain

わ、狡猾が足りてない。もう1ポイント振っておかないと。これを使うとLSが十分足りそうだな。火炎・燃焼、OAも地味に効果が出そう。クリティカルダメージ+もなかなかいい。

f:id:gone20th:20180423212537p:plain

実ダメージ付きのこっちもそうとう強烈そうだ。51%雷変換もおいしい。

そしてマルマスの雷ライフルも待っている。

もう少し雷装備が揃えば、といつも思う。高レベル帯でアイテム掘りをもっとするべきだよな。

毒酸、冷気あたりのビルドを1度挟むべきか。強い、といわれる冷気近接2刀インフィルトレーターでもやってみるか。