1.0.5.1 Vindicator Lv68 エリートACT1

ウォードンの地下室3つ目のリフトに辿り着いて本日は終了。休日はやっぱりそれなりのプレイ時間になってしまうな。今日は首がちょっと痛い。ははは、じじいだなあ。

Lv68で正義セット3つにした。頭、胴、手。肩はディバインスチールショルダーガードのまま。与ダメ優先で。って正義セット4つ揃えるメリットは丸っきりない。装甲と装甲吸収を優先、生存性を高めるのが目的。エリートなので耐性はあまり気にしていない。それでもイーサカオス以外はだいたい揃った感じ。あ、生命が低いな。

与ダメは、オーバーレベルでオーバーパワーなので無双状態。爽快に進めている。これがアルティメットでどうなるかだよな。この前のカンジュラーは結局ラガジャックスでLv100までプレイしたが、今回はLv84で神話級シルバーボルト、エルゴロスの召喚者を試すつもり。

魂渦もLv75、Lv94で試してみるべきか?問題は倉庫キャラが持っていないことで、どこかに埋まってるんだなあ。特に神話級は最近見た気がするんだけど・・。ダメージは全然合わないけれど、100%貫通がサンダラス付けないプライマルストライクのダメージをどれくらい活かすか、興味はあるな。

途中で飽きてしまう最近の悪い癖が出なければいいが。