1.0.5.1 Vindicator Lv37 ベテランACT3

デッドマン渓谷のウルグリムと話したところで終了。Lv37、いつもの伝令官セット、武器は緑の雷ライフル。このライフルが非常に優秀で、Lv50のシルバーボルトに替えるまでずっと使える。間に塩芯ボルターを挟んでもいいのだが、替える手間をかけなくてもいいか、と思わせる性能。

シャーマンのマスタリはLv36まで来た。プライマルストライクのラインを伸ばすことができるのでダメージがどんどん増える。

ただ、ベテランのこのレベル帯なら、現装備で与ダメは十分なので、モグドロゲンパクトのラインを伸ばしている。

攻撃面はなかなか派手になってきた。大変楽しい。

排他スキルをどうするか考え中。順当に行くならやはりストームコーラーズパクトだよなあ。しかし懲戒のオーラの魅力も捨てがたい。もう少し効果範囲が広ければなあ。

あとはワードオブリニューアルをどのくらい伸ばすか、かな。まだ必要とする場面が少ないので1振りもしていないが。今回もシールは取らない予定。