1.0.5.1 Vindicator Lv13 ノーマルACT1

いろいろ迷って、とりあえず実験用にzipしてあった純インクィジターLv26を解凍してみる。これにシャーマンを混ぜてプライマルストライクを撃てるところまで育てる。

サンダラスを取得しない状態のプライマルストライクを右クリックに設定(左クリックはレンジ職の時は移動)、通常攻撃に、3秒に1回プライマルストライク、確率発動でインクィジターのレンジスキル3色、これで育成用のLv26雷ライフルを持ってみる。

なかなかいい。どうしても通常攻撃が混ざるのは仕方ないとして、各スキルが発動した時はかなりの与ダメとなる。フィラルハンガーがどのように発動しているのか、イマイチわからないのが残念。

これならいけそうだ、ということで、本格的にヴィンディケイターを育成してみることにした。

クルーシブルで星座5ポイント、本編を始めて刑務所地下に向かおうか、というところでLv13。明日からは明瞭のポーションで育成、という感じ。

実験用インクィジターはマスタリLv50まで取っている状態で、ここからシャーマンのマスタリを伸ばすのは時間がかかるから、インクィジターのマスタリLv40でシャーマンを混ぜる予定。ACT2、地下都市に差し掛かるころにはシャーマン側のスキルもけっこう伸ばせているだろうと予想する。

雷メインのエレメンタルビルドということになるので、高レベル帯のアイテムが雷で揃っていなくてもいろいろ試せそうだ。ルーンバインダーセットなどはどうだろう。武器込みで。このセットも肩がないんだけど。アミュがあるだけまだ救われる。

なんだかふらふらして時間を無駄に使っているような気もするが、なーに、ゲームをやっている時間全てが無駄なのだ。わしの人生、すべて無駄、と開き直っているので痛くもかゆくもないぞ。