1.0.5.1 Druid ベテラン Lv58 ACT4

バロウホルムのクエストを終えてLv58、明日はACT6か、というところ。祠以外は端折るので、明日でベテランクリアかな。

シャーマンLv50、アルケニストLv40とマスタリは上がりきった。けれどヘルスがハートオブザワイルドMAXで7Kちょい、いくらなんでも低いだろうということで、星座で肩入れする必要を感じている。あるいはアルケニストをLv50にするか。アイテムとコンポーネントでの伸びはまだあるが。エリート終盤辺りで再考が必要かも。

シャーマンでレンジ2H武器を持っていると、雷系とレンジ系の武器がまず落ちてこない。毒酸ウォーボーンセット辺りのビルドを間に挟まないと、結局高レベル帯のアイテム不足で泣きを見そうだ。

なんだかこのところ、途中で「先行きが暗い」とか考えてキャラを投げ出すことが多いぞ。そろそろ飽きが来たか?

日記の題名がGrimDawn日記だから、このゲームをプレイしないとなると日記も終了か。それも寂しいな。けっこうプレイ記録つけるのおもしろかったからなあ。

たまにデスナイトでアイテム堀でもするべきかな。目先を変えるのに。