1.0.5.1 Druid ベテラン Lv50 ACT4

アイコン砦に到着してLv50。いつもの近衛兵セット、ロイヤルクラウンセット、武器はシルバーボルトで全スキル+2、DPSが跳ね上がる。

シルバーボルトに付与スキルがあることに今更気づく。トグルスキルで全ダメージ+15%、クトーニックへのダメージ+。これが神話級になると全ダメージ40%になるから、Lv84で試してみるべきか。

もう思いっきりのオーバーパワーになるのはいつものことで、早いところACT6まで済ませたいものだ。

ヘルス、耐性も今のところまあまあだが、この状態でアルティメットに行くことを考えると不安。特定の攻撃、おそらく物理に弱い。防御系の星座をこの先取っていくべきだろうなあ。

星座はテンペスト取得中。ウルトスを取るのは比較的簡単な地点にいるが、その前に見張りやらクズリやらを取るべきだろうなあ。

ヴィンディケイターで両手武器を持ち、プライマルストライクをサンダラスを取らずにメインスキルにすると、3秒のリチャージの間は通常攻撃になるから、インクィジターの信号スキルが発動したり、フィラルハンガーが発動したりして、楽しいことになるのだはないか、と夢想している。今度試してみよう。結局通常攻撃している間の苦しさに負けるような気もするけど。

本日は休日出勤の日で、その代休は今度の金曜日まで取れないので、試すのはこの週末になりそうだ。