1.0.5.1 Druid ベテラン Lv40 ACT3

暴君の砦を終了してLv40となった。

シャーマンのマスタリはLv50でストームコーラーズパクトを伸ばしているところ。

アルカニストはLv27、こっちはシャッタードスターを取得できるLv40まで取ろうかなあ。スカイシャードはあんまり与ダメがないなあと思ったが、フローズンコアで凍結効果が付いたところでけっこう使いでがでてきた。このスキルのライン、どこまで伸ばせるだろうか。

アルカニスト側はイナーフォーカス、エレメンタルエクスチェンジのラインは満杯にしようと思っている。鏡や一番下のパッシブ群は1振りで終わりそうだ。

クリティカルで発動する星座スキルやら、クリティカルダメージを強化するスキルが多いから、OAを上げていかないともったいない。DA系の星座は今回はあきらめるか。

星座はクラーケンを取得して毒蛇を取り、次はテンペストか。ウルトスも取りたい。王冠はすぐにでも取れる状態だが、エリートまでは必要とされないだろう。

プライマルストライク2Hレンジはやはりおもしろい。攻撃が派手なんだよなー。