1.0.5.1 Druid ベテラン Lv20 ACT1

懲りもせずドルイドを育成し始めた。当然プライマルストライク2Hレンジビルドである。

レンジ職とはいえ、プライマルストライクをメインスキルにするとそれはプライマルストライクビルドとしか言いようのないプレイフィールとなる。とにかくビリビリ。遠くの敵もまとめてビリビリ。非常に楽しい。

火炎耐性に比べて、雷耐性持ちの敵が非常に少ない(ような気がする)のも楽しい理由。

せっかくの雷ダメージを少しでも生かすため、今回はスカイシャードを使ってみようかと考えている。トロザンセットは・・・あれ、全然ないような気がする。Lv75の武器が一つだけあったような。神話級は全くないと思われる。まあいいや。

雷ビルドは、Lv94でアイテムが揃っていないため、いつも中途半端な感じで終わるのが残念だ。ウルトスの宝石落ちてこないかなあ。頭BPも。

いつものように、クルーシブルで星座5ポイントもらって本編スタート。初めからベテランである。オーバーレベルなので楽ができて当然。レベルスケールする刑務所地下でエナジーが厳しいことにはなったが、それ以降は楽勝である。

Lv15からアルカニストを混合。途端にエナジー再生が楽になる。エナジー吸収は偉大だ。

本日はバーウィッチに到達してLv20、探検家セットで移動も攻撃も速くなって終了。