1.0.5.1 Commando Lv81 アルティメットACT1

Lv80でログホリアン退治。アルティメットを少しプレイ。

baseゲームなら、Lv75の現在の装備で十分わたっていけそうだ。

星座はマギを完成させて残り4個。松明を取ってもメテオに届かない。うーん、どうしよう。メテオはあきらめるか。

ウナギをやめる、という手もある。

Lv94の装備にしてから考えるか。

当初の予想通り、エナジー消費というかエナジー再生の少なさが厳しい。これで指輪とアミュにルーンバウンズトパースを入れる構成にすると、果たしてファイアストライクのエナジー消費を賄えるのかわからない。

DA高めにするなら、ストーワート~オブプロティクション品を揃えるしかないのかもしれない。ACT5辺りでトレハンする必要が出てくるか。

2Hレンジビルドが楽しいか、と言われると微妙ではある。私にとっては明らかに2丁拳銃が圧倒的に楽しいな。

ウルズイン装備、ダガロン火炎2丁持ちのピュリファイアの方が自分に合っているのかも。

そんなことを考えるとこのキャラを捨てたくなるなあ。明日以降の気分次第ということで。