1.0.5.1 Commando Lv71 エリートACT2

SoT終了でLv71となった。

Lv68で正義セット。フォースウェイブを取っていないので、セット装備のスキル+の恩恵はほとんどないが、耐性とヘルスとDAがかなり安定する。

もともと火炎ビルドはbaseゲーム部分では非常に強いわけで、エリートでLv68の装備だと無双もいいところである。

アンデッドの盾持ちmobも、簡単に溶けていく。エルドリッチファイアと火炎の組み合わせだから当然と言えば当然。

おそらくアルティメットでもACT4までなら楽々といけるだろう。問題はACT5以降だよな。

そろそろLv75の装備を準備する。倉庫キャラからウルズインをスタッシュに移す。ヴァルダンは・・・変だなあ、Lv75のヴァルダンの賞金が見当たらない。絶対あったはずなんだけど。ま、Lv65のベロナスの比類なき目のままでもいいけれど。

まずはヴァルダンを試してみるつもり。刺突・物理でどうなるか。初めて試す装備なので楽しみだ。

最終装備は、Lv94で揃っているウルズインか、ヴァルダンかになるだろう。正義セットが揃わないかなあ。

アクティブはフラバン、BWC、それにウォークライの3つしか使っていない。これに加えるとすればモータートラップか。

シルバーボルトの全スキル+2が消えるのに備えて、ソルジャーのパッシブを伸ばしていこうかな、という感じである。