1.0.5.1 Commando Lv66 エリートACT1

エリートに入ってバーウィッチ到着、Lv66で終了。エリートでも快調、無双状態である。

ファイヤストライクとフレイムタッチが火炎要素で、火炎ダメージも燃焼ダメージも今のところあまり高くなく、物理と刺突がメインダメージになっている。武器が刺突メインのシルバーボルトからしょうがない。

Lv68で正義セット、Lv75で・・・ウルズインかしら。正義セットはとてもキャラを固くできるから大好きだ。しかし与ダメの伸びがウルズインはすごいからなあ。

ヴァルダンのLv75も試してみるべきだろう。帽子もいつぞや作ったはずなんだけど、見当たらない・・・。

ウルズインの装備なら、アルティメットのbaseゲーム部分なら楽勝と思われる。今回は星座で火炎を強化する予定。マギと松明をとろう。

これでエケットズール以前で苦労するようなら、このキャラはさっさとやめてしまうかも。やりたいことはたくさんあるので。